未分類

10月のTwitterアダルト垢の収益

時間ができたのでTwitterのアダルトアカウントの収益とフォロワー数をまとめた。

9月の収益に関してはなかったが、10円セールがあった9月とほぼ同じくらいFANZAで売れていました。
ただ、気になったのは10月の中旬から下旬にかけてFANZAの売れ行きが悪くなってきたところなので11月は結構厳しいのかなと思います。

10月にやってみたこと

10月にやってみたこと主なこととしては3つほど・・・

有料RT


↑これ、9月の下旬にあったリプですが、「なるほど」と思い、10月は有料RTを使ってフォロワーを増やそうと考えました。
ということで


↑こちらの方々にRTをお願いをさせてもらいました。

3万円って金額だけ聞くと高めな気がしますが、合計57万くらいのフォロワーで30日(1日1RT)はデカイかなと思ったので貧乏な自分でも奮発してお願いしました。

ここの有料RTは、10日ごとに朝、昼、晩と分けられてさらに時間が指定されるので個人的にはやりやすかったかなと。

このRTの狙いとしては、万垢のフォロワーを更に伸ばすというよりも少ない垢にヘルプしてもらう形で、戦力を増やそうと考えました。

9/30時点のフォロワーが335人で10/31時点で1,369人なので約1000人まで伸ばした感じになりました。

基本はbot運用ですが、

これが一般的に少ないほうなのか普通なのかは分からないですが、上手い人なら5000人とかには行くんじゃないでしょうか?

個人的には1000人を越えたのでそこそこ満足な結果にはなったかなと思いました。

ちなみに有料RT時の運用としては、bot運用をしつつRTの時間の近辺はbot運用を止めて手動でつぶやく形にしていました。

有料RTを使う時は、相互RTもせずに1日1ツイートで集中させる方法もありましたが、その方法は取らず・・・。

 

ヨーダサロンに入る

アンチサロン派だったヨーダさんがサロンをやると言われていたので入ってみようと入りました。

というよりもこの方にはその少し前にアドバイスをもらってFANZAの売上がガッツリ上がったので信頼できるかなと思ったので入らせてもらいました。

たぶん、ここに入ると俗に言うTwitterアダルトのサロンの真理が分かるのではないかなと思います。

個人的にはサロンの方で一斉にRTしたりするので相互RTが中々見つからない方は入ってみてもいいのかなと思います。

その他、色々と最近の情報がTwitterで漁るよりもあるので。

これで月3000円はお得ではないかなと。

固定ツイートにセール情報を入れる

これはフォロワーが多いアカウントとヨーダサロンでRTをお願いしているアカウントにやってみてました。

適当なアダルト系のアカウントを見るとセール情報的なものを貼っていることも見かけるため、9月の10円セールで試してみたところこれが功を奏したのか結構売れてくれました。

10月は10円セールみたいなものはないですが、期間限定で安くなっているものもあるので、それを期間中にオススメの作品とともに貼り、終わったら違うセールのやつを貼る感じにしました。

これも悪くなかったのかそこそこ売れていたような気がしました。

↓こんな感じ。

セール対象の作品をFANZAから見つけて、それをWeb版のツイリアの作品検索で検索して、そこに出てきたアカウントをついそーとで検索かけて作品の動画を持ってきて、ツイートしてました。(これ、めんどかった)

 

10月の売上と11月3日時点のフォロワー

こんな感じになっています。

だいたい26垢?くらいがアダルト系で使っていて、うち3つほどAPIで使っているので稼働できるのは23垢くらいになるかと思います。

今実際に稼働しているのは半分以下の11垢。

残りは凍結して復活させて放置しているものや前に海外アダルトで使っていた垢、あるテストしている垢ですが、そろそろ稼働させないともったいないような気がしてきました。

10月は約80000万垢でFANZAは25000円くらいの売上と冒頭にも書いていますが、9月の10円セールが無くなったのに同等の売上を出したのは悪くない結果ではないかなと思います。

ちなみに8月までは月1万円以下だったのでそこから考えるとかなり上々の結果になります。

まとめ

最近は、別のことに重きを置いているのであまり手をつけられてませんが、そろそろGVのメンテもしないと行けないし、11月で1日のフォロワー数の増え幅も落ちてきたし何か対応しないと駄目な感じですね。

ちなみに今月はヨーダサロンは続けさせてもらいましたが有料RTは一旦ストップしています。(理由は気がついたら11月だったから)

-未分類

© 2024 俺のブログ Powered by AFFINGER5